毎日が発見!
日々の生活で発見したことを紹介しています。


プロフィール

carkim

Author:carkim
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近所の薬局屋で
会社帰りに近所の薬局屋によった時に目撃しました!

ちょっとカマっぽい男の店員がいるのに気づいたのです

まあこんな人もいるよなーなんて思って

その人のレジに立った時です。。
「いらっしゃいませ~」っとどこかで聞いたような口調
ん?

次の瞬間

さかな君!

そうです、あのテレビでよく見る”さかな君”と
声と口調がそっくりなのです!

私は笑うのをこらえてお店を後にしました。

あなたの周りにも面白い人はいませんか?
こんな人を見かけたとか、近所で有名ですよ!という人がいたら
ぜひ、このブログに書き込んでくださいね!
テーマ:思わず笑いが。。 - ジャンル:日記




